2015年09月11日

和屋さん(^○^)

昨日和屋さんにおじゃましました(^○^) 
和屋さん(^○^)

和屋さん(^○^)

和屋さん(^○^)
玄関に
すごく素敵な着物です
県外からもお店にいらっしゃるそうです(^○^)

和屋さん(^○^)
お嬢様がいらっしゃる方からのオーダー 只今制作中 留袖です
御結婚式が待ち遠しいですね(^○^)

和屋さん(^○^)
お茶ごちそうになりました お漬物もおいしかったです

和屋さん(^○^)
古布おかせていただきました
よろしくお願い致します
ちりめんも(^○^)

和屋さんのブログ←見てね
和屋さん(^○^)
カードケース これ便利ですね~ ほしいな~
ナイス愛ディアですね(^○^)




善光寺びんずる市←見てね 手作り市です
和屋さん(^○^)
10月10日(和屋さん出店) 11月14日です 10時~16時 小雨決行
農家さんからこれからお店を出そうとしているパティシェさんまで





同じカテゴリー(古布 リメイク)の記事画像
和屋さん
古布でリメイク&パッチワーク二人展
同じカテゴリー(古布 リメイク)の記事
 和屋さん (2016-05-20 16:15)
 古布でリメイク&パッチワーク二人展 (2015-10-29 09:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。